皆で楽しむヘルスの体験談サイトだよ

ファッションヘルスで抜いてもらう魅力

ファッションヘルスは、女の子によって口や手、素股などでペニスを刺激して抜いてもらうことを基本にした風俗です。店舗形式で営業していることが多く、フロントで前金で支払いを行い、その後サービスを受ける形となるのが一般的となります。実際に行った店舗は、優良な店舗でしたのでサービス後にアンケートの記載を依頼されました。まず行くと様々なコースに分かれており、それを選択することから始めます。入店するとサービスを受ける準備が整うまで待つ必要があり、雑誌や新聞などを読んでいます。そして番号札で従業員が呼び出ししてくれるので、促されるままにサービスを受ける部屋に向かう形となります。ヘルスのサービスの魅力は、嬢は最初、着衣を羽織っていますが、何時の間に裸となり、裸でサービスを受けることとなります。勿論、着ている服を脱がしてくれます。好みのタイプですとその時点で股間が勃起してしまうことは日常茶飯事です。またコースによりますが、スケベ椅子やマットなどの機材を用いてサービスを行なってくれます。最初はイソジンで殺菌うがいから始まり、またローションを用いるケースが多いです。最初はボディ洗いから始まり、その後素股サービスに移行します。長年、営業している店舗であるとサービスに安心感もありますので、また気が向いたら行きくなることもしばしばです。

ヘルスでドンピシャの女の子見つけました

先日、友達と酒を飲んだ勢いで、この後風俗でも行こうかと言うことになり、ヘルスに入りました。写真で女の子を選んで待合室で待ってると、友達が先に呼ばれ、少し経ったら自分が呼ばれて部屋に入りました。写真で見るよりずっと笑顔が可愛くて、セクシーなランジェリー姿にドキドキしながら、言われるまま裸になり、ベットに横になりました。あまり経験はないのかなど、たわいもない会話しながら、キスされながら、乳首をつままれたり、今度は首から乳首へ。ゾワゾワとした快感に襲われながら、もうアソコがビンビンになってしまいました。今度は、手でアソコを握りながら上下に動かし、身体をキスしたり、舐めたりしながら愛撫され興奮はMAX。先っちょから汁が出たのを親指でヌルヌルされたり、タマタマを弄ばれたり気持ち良すぎでした。ビンビンのアソコを胸でパイズリされてから、フェラをしてくれたのですが、僕を見上げながらの顔がいやらしくてそそられました。そのあとたまらずフェラでフィニッシュしてしまいました。たまたま入ったヘルス、次もこの子を絶対指名しようと心に決めました。

疲れたときやリフレッシュしたい時ヘルスを利用します

僕はヘルスがかなりお気に入りです。性欲が溜まって思いっきり発散したいときはもちろん、疲れて体がだるいときもサービスを受けると元気になれるし癒されるんです。会社帰りや出張先でふらりと風俗街に出かけては、めぼしいお店を探したりします。黒服のお兄さんと掛け合って、お得な値段で利用するのが鉄則です。もっとも、最近は便利な出張サービスも利用するようになり、自宅やホテルに来てもらうこともありますよ。ネットで写真をチェックして指名することもありますし、わざとフリーでお願いしてどんな子が来るかドキドキしながら待つのも悪くありません。ゲーム感覚で楽しむのですが、運がいいのか、これまで不満が残る女性が来たことは一度もないですね。ヘルスは全身リップやフェラ、シックスナインにス股など恋人チックなプレイが基本ですが、最近は全身マッサージをしてくれる子もいて、本当に気持ちがいいです。最後は手コキかお口でフィニッシュさせてもらうのですが、すっきりして元気が出てきます。
ヘルス情報ならハコヘルじゃぱん